SSブログ

仮面ライダー参上 [撮影日記]

こんにちは、ginchanxです。

かっこよかったですよ♪

GPHOTO Diary 2014
7月21日 月曜日

PENTAX K-rを中古入手した最初の週末、
早朝のテストも上々、
(記事 "ひまわりから始めよう" 参照)


この日の目的地である清水園へ、家族で出かけた。

清水園とは、新潟県の県北の城下町にある
江戸時代の大名の別邸(下屋敷)だ。
(公式HPはこちら


自宅から車で40分くらいだろうか、
国道7号線を新潟方面へ南下する。


細い住宅街の路地を入ると、清水園に到着だ。


到着早々、な、なんと、、


仮面ライダーに遭遇♪
14707494525_4e30dc3494_k.jpg



仮面ライダーも清水園に見学、パトロールにいらっしゃったようです。

パトロール中はマスクは脱ぎませんでしたよ。

記念撮影に快く応じて頂きました。
ありがとうございました。
14520773839_c57e4ecc19_k.jpg


清水園に初めて行き、
こういう素敵な写真を撮れました。
少しシュールな感じが、いいなぁ、、
IMGP7291
清水園の写真は別の記事にしますね。


後日、清水園の公式ブログをみたら、
ちゃんと記事になってましたね。

こちら→ ”今日のお客様!清水園


nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。