SSブログ

2014年おぢやまつり花火大会 [PENTAX K-r]

こんにちは、ginchanxです。

花火の動画撮影も難しいですね。


2014年8月23日(土)、
小千谷市のおぢやまつりの花火大会の様子を、
ペンタックスのK-rで動画撮影していましたので、
まとめてみました。
動画は著作権フリーの音楽を足してあります。


ダイジェスト




フィナーレ




ピントやら、撮影場所やら、、
色々と問題ありで、、
次回の課題としたいです。

見る分には近い方が迫力がありますが、
動画はやはり全体が見渡せる位置やレンズが重要ということも分かりました。

花火大会は2時間くらいあり、その間写真撮影したり、
スターマインを動画録画しながらフィナーレの撮影をむかえた訳ですが、、
3分強の撮影の最後では警告が出て止まる寸前でしたorz

熱の問題なのでしょうか、、

TDLでの撮影が少し不安になってきましたぞ。


写真撮影の記事は→こちらです。






タグ:K-r 動画 花火
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。