SSブログ

露出は”おまかせ”でいい [撮影日記]

こんにちは、ginchanxです。

NEX-5Rの再テストです。

GPHOTO Diary
9月28日 日曜日

前日のNEX-5Rのテスト撮影が失敗でしたので、
別な公園で再テスト。

撮影時刻は午後3時ごろ、天候晴れ。

プログラムオートやおまかせオートで、今回は露出補正なしにしました^^;
そのままで十分ですね、このカメラ。

ただ、液晶はPCで取り込んだ画像、映像より暗めに見えるのは確かですので、
液晶に惑わされないようにしようと思います。


半逆光での”あね”
DSC00186

日陰での”あね”
DSC00168

ど逆光”風景”
DSC00208

順光
DSC00172

動体AF
DSC00216

滑り台での撮影や、走る”おとうと”等はピントミスなしで撮影できました。
また、動画でも動き回る”おとうと”がきれいに撮れていました。
これは素人の私には大変ウレシいです。

これで家に帰ってがっかりすることもなくなるか?!









nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。