SSブログ

夕暮れ時のシンデレラ城 [撮影日記]

こんにちは、ginchanxです。

東京ディズニーランドに行ってきました、その2です。


GPHOTO Diary
10月 某日

シンデレラ城撮影の続きを。

前回同様パレードの場所取り位置から、、
黄昏時のシンデレラ城を。

夕暮れ時、ISO400、私の手持ち撮影の限界でした。
IMGP0007
PENTAX K20D + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC

こんなにまっくらになるとさすがにISO1600に上げました。
” ワンス・アポン・ア・タイム” というショーの一コマです。
音と花火とともになじみ深い物語が、シンデレラ城をスクリーンにくりひろげられる、
素敵なショーでした。
IMGP0018
PENTAX K20D + Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC

この写真達もかなり右下がりでしたので、修正しましたorz。

TDLって三脚や一脚、持ち込み禁止だったのですね。
直前に知ったので、入口に持っていくことはなかったのでセーフでした。
三脚がずらっと並んだら、そりゃ色々とじゃまでしょうね^^;

それにしても、
もう少し高感度域に強いカメラが欲しいなあと思いました。





タグ:TDL K20D
nice!(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

黄昏時のシンデレラ城SONY-5R のCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。