SSブログ

PENTAXのK-S2これは売れるでしょ? [気になる機材など]

こんにちは、ginchanxです。

これでRICOH/PENTAXが元気になって欲しいですし、
フルサイズも楽しみですね♪



この機種も型落ちしたら欲しい機種です^^
K-S2そろそろ店頭で触ったり、カタログを入手したりしてきたいですね。
そして、新しいWRの標準ズーム!
これも楽しみです。

こういう機種が出たおかげでK-30を安く手に入れられたというのは大変嬉しいです^^
少し前までは中古でもなかなか4万円代すらすくなかったのですが、
K-S2の発表後は3万を切ってきましたし、今は2万を切るものもありますね。





こんな事も出来るようになったなんて!
PENTAXらしくないですね^^;



いろいろなレビューが出てくるのが楽しみなカメラです。



PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 3.5-5.6 DC WR RE 21357

PENTAX 標準ズームレンズ HD PENTAX-DA18-50mm 3.5-5.6 DC WR RE 21357

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: Camera


タグ:K-S2
nice!(37) 

nice! 37

K-30 のCM|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。