SSブログ

PENTAXのK-S1が思ったよりいい感じ [気になる機材など]

こんにちは、ginchanxです。

写真だけでは分からないものですね。

別な用事で新潟駅南口にあるビックカメラへいったついでに、K-S1を見てさわってきました。

あまり時間がなかったので、言葉通りにさわっただけでした。
これ、デザイン面でいろいろと言われていますが、、
写真で見るより全然いいです。
色はブラックが置いてありました。

個人的にはオレンジとかの実機を見てみたいですね。


持った感じは金属ボディか?と思ってしまう程のナイスな質感、
非常にコンパクトなボディ、
使い易そうなボタン類、

これいいかもです。

いいな~と思っている点は、
視野率100%
K-3と同様にローパスフィルターレスでローパスセレクター機能も搭載
動画撮影はフルHD(30p)に対応

値段は、、、
高いですね。


こんどは時間をとって、色々いじってきたいです。




いいレビュー記事が出てますね♪
http://lovepentax.blogspot.jp/2014/09/pentax-k-s1.html








タグ:k-s1
nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。